--.--
--

04.10
Fri



わたしも
撮ってて 楽しかった


なんか
此処最近は ずっと  吸収したい が 続いてる




王道から微妙に はずれるバランス感覚

版ズレの心地よさ

おぼろに包まれたパワー

きれいとこわいの間

輪郭がもやける感じ


そんな空気感を
あきちゃんと一日過ごして
なんか とっても楽しんだ
そして
いろんな作品に触れて
いろんな感覚に触れて
最近休んでいた いろんな自分の側面
いっぱい開きたいと思ったよ


新鮮で きもちー


珈琲すすりながら
お互い 浮かんで来るアイデアをスケッチしまくる
やりたいことが 過ぎ去るまえに
伝えあう 
すぐ やる
いいねえ
大学ん時を すごく思い出したよ


私のなかに 確かにある この 白昼夢的感覚



photo by SAORI'An

more photos↓
http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-693.html

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1501-249795d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
