--.--
--

04.13
Mon





ずっと飲むのを楽しみにしていた

赤ワインを開けて

飲みながら

ラタトゥイユと肉じゃがを炊いてます

一足先にできた 赤い方を つまんでみたら

ううう うまー。。。。。

キッチン飲み料理の楽しさを

ついに垣間みてしまった気分

こんな不健康な時間にね


明日のお弁当のおかずだよ





ところで

今日は ついに家に Tree がきました


Tree.




Greenは今までも共に居たよ

でも

Treeと呼べるくらい 背が高い方をお迎えしたのは はじめて

すっごく いい 存在感

まだ細いけどね

急に 家が 違うかんじに ひろがる

すっごく嬉しい

育てるのさー

ウンデラータとエバフレッシュを買いました

ウォーリー と エバ と名付けました



ウォーリーは葉っぱがまるくて 枝の姿もかわいい 花丸

そばに

大島エレクさんの照明をかざったら ばっちりじゃん

うーーれしーーーーー



エバの根本には
いろんなプチプチかわいいのを寄せ植えてみました


寄せ植えにハマりそうです(琢磨が)

たーーのしーーーーーー






お そろそろ

肉じゃが。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1500-d1e05842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
