--.--
--

06.28
Sun



昨夜の

ファイティング ラブ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1207870034&owner_id=67937

お越し頂いたみなさん

ありがとうございました!

いやーーーーーーーーー

楽しかったですね★

会場全部でひとつになった

たんたかりんどん

ラジオ体操、最高だったな


ありがとう

アトブラのみんな



ありがとう

あの時間を一緒に創ってくれた みんなみんな


アトブラと

一緒に描いた 20分

遠慮とか しないぜーーーー!

って 心地よいバトル★

なんだか 不思議な安心感にみちていて

心動くまま 身体動くまま 筆を だだん!って入れたって

この色が タッチが 垂れが 飛び散りが

どんどん変化していくんだから 考えなクッっていい

きれいだな、きもちいいの方へ 全力爆発!って感じでした

絵の中で あちこち 爆発してる

いい絵描けたなあ

ああよかった


いい絵描き仲間だな アトブラは


また一緒にやりたいね


次はもっと長い時間かけて 一緒にやってみたいな

5時間とか。



この場を創ってくれた

アミイゴさん

アトブラスタッフのみなさん

CHUBBYのみなさん

最高です


ありがと。


CHUBBYに通おう★

なんてすてきなお店なんだ。。。。。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1440-b43c9a4b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
