--.--
--

07.11
Sat




先日の
サプライズバースデーの写真を
ファイヤーダンサーyuki君が贈ってくれました☆

お祝いしてくれた
marieさん yagiさん かつちお yukiくん あっちゃん ta9ma  凛くん
本当うれしい時間だった☆ありがとう~



革アクセサリー作家の凛くんが かっこいいヘアアクセサリーをプレゼントしてくれました。。。 ぴかぴか(新しい)
ありがとう!
これは何と バングルにもなるんです


アクセサリーを立てかけている 白い小枝アクセサリーハンガーは
かつちおから☆ 毎年ハイセンスなプレゼント 本当ありがとう。。。揺れるハート


サプライズを企画してくれたta9maありがとクローバー

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1436-96335409
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
