--.--
--

08.10
Mon





モデルやりました


桜の頃にも 一度 フォトセッションした
photographer 磯辺昭子氏からの

オファー



お互いの「こーしたらきっと面白いんじゃん?」の
感覚が
びんびんリンクして
前回とっても楽しかったので


今回も 面白そうと 引き受けました






いきなり渡されたのが

ぜったい普段 自分じゃ着ない

ボーダーのかちっとした前ボタンのワンピース



バナナイエローのストッキング


。。。。。



自分で持って来た 激ロングの黒毛も被ってみる。



そして
その出で立ちで
真っ青なタイル張りのお風呂に浸かって欲しいという。


楽しかったです


思いつくままに
自由に動きまわりました



あきちゃんがきっと 見ている世界は こんな。。。

というのを 妄想しながら

自分の躯をモチーフに 絵を描いている感覚。


日常から ちょっとだけズレた光景を

離れたところから俯瞰する感覚。



「それ いーーー」



あきちゃんが だんだん興奮して来て
カメラごと 湯船に落ちそうになったときは 心配した



TKの搬入の早朝
の出来事でした




写真
あきちゃんサイトTOPにございますハート

↓  ↓  ↓

Akiko Isobe
http://www.isobeakiko.com/



あきちゃんとの
セッション
いろいろ新発見で面白いなー化粧
私に普段無い感覚と出逢うからかなー

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1424-4b6feff4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
