--.--
--

08.11
Tue




ひかり祭りの写真を

Photographer BASHさんが 贈ってくださいましたぴかぴか(新しい)

ありがとうぴかぴか(新しい)


8月1日
ひかり祭り 第弐夜


主催の 直子さんに 羽が生えた瞬間


炎の人に 炎を注ぐ瞬間


夜が長い長い日だったなあ。。。


火の鳥の演舞が うつくしくて 眼からとろけた

炎と舞う女体

なんて美しいんだろ。。。


校庭には

きらきら 光る 屋台の灯と

校舎の灯と

たくさんの絵と

ひかってる人たち


空気がとってもウェットで水に満ちてたから

ひかりが 滲んで見えて

本当にきれいだったな。。。。。

どこの国かわからない空間だった





夜が だんだん白く明ける頃


シャララララ。。。。。


シャラララララ。。。。


世界が止まったような

ヒグラシの大合唱


人生で初めて あの唄声を 躯中に浴びたかも

淡い紫色の帰り道


きっと これから ヒグラシの唄に触れる度

この風景を思い出すんだろうな



ひかり祭り 第参夜ペインティングの日
そして
祭りの後のこと

また もうちょっと経ってから 書きたいです



BASHさんの写真で
ひかり祭りの様子 もっと見て頂けます
↓ ↓ ↓
http://music.geocities.jp/basheventphoto09/

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1423-65a4563f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
