--.--
--

08.24
Mon

新時代の才能を発掘する音楽&アート・マガジン
myspace from jp

8/25発売 Girls on next waves 特集号
「個性で輝く注目のガールズクリエイター」
にて

SAORI'Anも 取材していただきましたー


果たしてガールズなのか!?
はさておき

うれしーです。


詳しくはこちら
http://www.myspace.com/fromjp


それにしても

同じコーナーで紹介されている クリエーターのみなさんの
myspace page のデザインのかっこよさ クオリティーの高さにびっくり!

特に 河野未彩さんという方のページ 素敵だなあ~
すっごくこの方の創る世界感きになるなあ~
懐かしかっくいーーー

嗚呼
私ももうちっとなんとかせなーーーー

ちなみに私のページはこちら
http://www.myspace.com/saorian

まずは アバターをページから消したいんだが
それすら どーやっていいか わかりません

何度やっても 画像が?マークになっちゃうし。。。

うーむ

誰か 詳しいかた 教えてくださいましまし!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1412-ce32b0c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
