--.--
--

09.02
Wed


ここ近年のライブペイントを中心に
映像作家 Goro Ushijima氏が
PVに纏めてくれました。。。!

http://www.youtube.com/watch?v=9tUNuZOTzsE


2分間にほとばしる 静かな情熱


今の 私が ぎゅっと詰まっています



激務の中

ごろうさん
岡沢ちゃん
素晴らしいワークを

本当にありがとう。。。。!


このムービーは TK展示でも 6日~お披露目予定です★


この動画から 
また いろんな出逢い いろんな扉が開くこと 願って。。。ぴかぴか(新しい)



考えてみたら。


今年は

SAORI'Anの 
作品リーフレット&ロゴ&名刺を 中野くんにデザインしてもらい

PVを 悟郎さんに新たに創ってもらえて

心機一転再出発な感覚です。。。★


今 一番信頼を寄せている 皆に
自分という人の 創るものや 活動を 客観的にみつめてもらって
形に表現してもらう。

それは もの凄く 発見に満ちていて。

ぐっと背中を押してもらえます。。。。

出逢った方に

お渡しする時の この 嬉しさ。

これって

本当 行動力に スイッチオン!がかかります★


は~~


深呼吸 。  して。



次の 扉は 何処にあるんだろうぴかぴか(新しい)


ノック 
ノック



多謝
SAORI'An

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1409-993d3b34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
