--.--
--

09.17
Thu

iora the caravanありったけのひとときvol.03[ Azul ]

無事に

終わりました。。。。!


お越しいただいた皆様 
支えて下さった皆様
本当に ありがとうございました


こんなに幸せ舞台で 描かせてもらえる事
ただ ただ
感謝です。。。。

ありがとうiora



毎回そうだけれど

まだ まだ 自分では 実感がなくて ぼーーーっとしてしまいます

でも

本当に

「生きてる...!」って 感じまくった


そんなエネルギーを
みんなで共有出来るって 最高です


ライブ。

ライブだなあ。。。。



来てくれてほんと ありがとう。





写真や映像 まだ 見ていないから 

自分が あの空間で どこまで 出来ていたか

まだわからない。。。。


もっともっと 出来るんじゃないか、という思いもある

でも

音楽のさいっこうのグルーヴに

あったかい会場からのグルーヴに

ぐいぐい引っ張られた



一日目 Rojoに近い 感覚にだった 心底湧き出るままにスリリング
    ライブの魔法を垣間みた気がする

二日目 ものすごく穏やかな気持ちだった
    お客さんを 音楽を 会場を ゆったり感じながら描いた
    時間がゆっくり流れていた 頭の中が静かな広い空間みたいだった
    

人 ヒトリヒトリの力が 渦巻く ありったけの二日間でした



みんな
みんな
みんな。。。。。。


ありがとう


お疲れさまでした


写真が届いたら

じっくりレポートを書きたいです

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1402-d27ebbf8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
