--.--
--

10.08
Thu

福岡にお住まいの皆様~★


10月18日(日)に 福岡にて
ミュージシャンioraと ライブペイントをさせてもらう事になりました★

時間はまだ確定ではないですが

18時半OPEN
19時START
21時CLOSE


そんな予定です★

チャージフリーです★


小池アミイゴさんに連れて行ってもらって
福岡の熱いハートの皆と出逢えて以来
再び訪ねたくてずっと楽しみにしていたから。。。。。
とっても嬉しいです。。。!
今回は 本田さん(あだ名/ようせいさん)に
沢山助けて頂いて 無事ライブ会場も決まりましたぴかぴか(新しい)
ようせいさん たくさんありがとうぴかぴか(新しい)


とっても素敵なところ。。。


冷泉荘

この中の 「アトリエ穂音」さんにて ライブをやらせていただきます★

比佐水音さんという日本画画家さんのアトリエなのです。
SAORI'Anオープンアトリエのイメージも この穂音から影響をもらっています。。。★★


以前 アトリエ穂音にて
ミュージシャンariさんとライブペイントをした際の写真が私のブログに載ってるので 覗いてみてね
http://saorian.blog52.fc2.com/blog-entry-76.html

なんだか あたたかいパワーが蘇ってきます。

福岡のみんなと アイオラが出逢うことも
どんなことになるか
とっても楽しみぴかぴか(新しい)

音楽と絵でできること。
「 感じるって 生きてる 」

お届け出来たらって思いますアートるんるん

sones/iconeのみなさま★
ゼロキチさん★
とんちピクルスさん★
若旦那さん★
カピさん★
アトリエブラヴォの皆★
マサトさん★
ウッディー★
榮さん★
水音さん★
そして ようせいさん★

みんなと再会出来たら ほんと 嬉しいな
楽しみにしていますクローバー

そしてそして
福岡在住のここを覗いてくれた皆さん
どうぞ
どうぞ
遊びにいらしてくださいね

ライブの後は
皆で ご飯&乾杯しながら 語らえたらいいなあと思ってます。とっくり(おちょこ付き)ワイングラス



続いて
沖縄ツアーについて 予定をアップしますね★

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1394-39e65fa5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
