--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.10
Sat

ああっ!

もうひとつ お知らせがあったのでした★

来る10月25日に

バンタンにて ワークショップを開催します★

アイオラと伊藤大輔くんの音楽に
気持ちよくひたりながら
全身で大きな絵を描いて 
最後 絵本を創りませんかるんるんアート揺れるハート

詳しくはこちらです★
http://daystudio100.com/tokyo/script/event_detail.php?id=86


おもしろそう~!
と思って下さった方は どしどしご応募ください★
先着30名様です指でOK


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“創る楽しさ”と“壊す楽しさ”。その先にある学びとは?

2009/10/25(日)
14:00~17:30 開催予定 
@Vantan恵比寿セッションタワー

【定員】30名
【参加費】一般:1,500円/会員:500円
【推奨対象者】音楽とアートが好きな方


ペインティングアーティスト神田サオリ氏をお迎えしてのワークショップ。
今回は、現在一緒に活動されているioraのお2人と
ヴォーカリストの伊藤大輔氏をお迎えし、生演奏をしていただきます。
奏でられる音楽によって、広がる表現。
散りばめられる色彩。
神田氏によるライブペイントと一緒に参加者の皆様にも
実際にライブペイントを体験していただきます。

バンドによる生演奏を聴きながら、感じる色を紙の上に乗せていく。
完成した作品だけでなく、
その空間・時間そのものが一つの作品となっていく。
感じるままに表現することの楽しさ。その先にある学び。
そういったものを実感してもらえるワークショップです。

※講座当日は、絵具等を使用しますので、汚れても構わない服装でお越し下さい。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1387-3b3cfbf9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。