--.--
--

10.22
Thu



ちょこっと ご紹介。。。★



左/
ツアー主催の サンエーメインプレイスさんにて
行った
30分のライブ×2回で描いた絵たち。

お店の吹き抜けで乾かしながら 飾ってくれているところです。

後日額装して
サンエー店舗にて 常設で飾って下さるとの事!!

めちゃくちゃうれしいです富士山



中&右/
キャラバンメンバー8名全員ではラストライブとなった
Favorite Cafe ライブでは
「雷鳥」という曲で 画面に山脈が切り込んで走り
月も太陽も昇り
山頂に アスールが初めて現れて 空を仰ぎ
物語に満ちた絵が産まれました

ぎゅうぎゅうにすし詰め状態のスペースでのライブだったけど
キャラヴァン全員とお客さんが繋がっている感覚が熱々で
すっごくいいライブでした

カフェのゆりさんblogでもご紹介頂いてます★
http://ameblo.jp/yurin0520/entry-10365286628.html

この次の日
エレキギター/平田マーガリン
パーカッション/Nona
ベース/宮本まー
は 一足先に東京へ帰ったのでした。
    
乗り降り自由なキャラバンの旅

送るのは初めてで なんだか不思議な気持ちだったな

(photo by Nona )


ツアー動画も
じょじょにアップされていますー★
http://www.iora.jp/pg72.html

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1383-52f9dca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
