--.--
--

11.16
Mon
写真

11/14
ダキニナイトにお越し頂いた皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様

そして
オーガナイズしてくれたMakyo/GIO....ぴかぴか(新しい)

本当に
ありがとうございました。。。!

夢の様なひとときでした

ずっと大すきで 絵を描く時にいつも聴いていたMakyoの音楽世界。
縁合って
こうして Dakini Nightに参加し表現する事が出来て。。。
身体が ぶるぶるしてしまうくらい 感謝であふれています。

実は非常に緊張&体調も良く無かったのですが 
搬入から 出逢う人 出逢う人
すべての方々に もの凄く気持ちのいいパワーがあふれていて。。。

リハーサルの音楽からも 楽屋で着替えるダンサーさんからも
たっぷりと刺激とイメージを頂いて
本番前には すっかり元気いっぱい
覚醒!したようになっていました。

写真

ダンサーE-chan & Miilaの 独創的な衣裳センスには本当刺激貰いました!
オリジナルスタイルで 全部手づくりで
かっこよかったああ。。。。

準備段階から
眼に写るもの 聴こえるもの 全てが心に栄養で 眼福で
自分の大すきな世界で
「ああ。。。ずーーーっっと 此処を探していたんだあ。。。。」
と感じました。


深夜1時
Makyo のLive Setにて 1時間半
舞台上に大きなキャンバスを設置し
ライブペインターとして共演させて頂きました。

サントゥールとシタールとタブラとMakyoの打ち込みの織りなす
深遠な音の泉に深く沈みこんで。。。。

1曲目は
画面を見ることもせず
身体で音楽を感じながら動くままに筆を踊らせました

ライブ中には フロントにて
麗しいベリーダンサーHayatiが音楽を身体に宿して舞います

みんな インプロビゼーション

音楽の描く流れ、
ダンサーの描く曲線
やわらかさと力強さ
そんなすべてのイメージが 自分の中で ふくらんで
ただただ 画面に現していきました

だんだんと紋様が像を結んでいき。。。
ライブの終わる頃には Dakini(=天女)が生まれました

写真

自由だった。。。

今までで 一番 音楽を楽しんで描けたと思います
本当にきもちよかったー。。。。。。。



そして深夜3時
Mishaalという 素晴らしいベリーダンサーの登場。
私は彼女の全身にボディーペイントを描きました。
Mishaalからのリクエストで
「戦う戦士のイメージで」と。
舞台の上で Amamaniaさんの魂揺さぶる音楽の中
額に 大きな紋章を描きました
ゾクゾクする瞬間だったー。。。。。

そして踊りだす Mishaal

もはや 踊りというか。。。。

音楽とディープにシンクロして
おおきな空間を包み込んで 観ている方が現実を忘れてしまう様な。。。
祈りのような。。。

素晴らしかったです

写真

写真
Mishaalと★


今回DakiniNightで出逢えた すべてのミュージシャン、ダンサー
みんな
アーティストとして本当に尊敬したい方々ばかりだった
会場中に 心地よい空気が流れていたなー。。。。

みんな心から表現を愛していて
それが ふんわり広がってくる

こんな素晴らしい機会に 参加出来た事を 誇りに思います。
また皆様と 一緒に 魂が喜ぶ瞬間を表現する事が出来たら幸いです。

当日の映像と
写真が
そのうち上がると思うので またお知らせします。。。★


MAKYO/Gioとぴかぴか(新しい)
写真

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1370-430d9e0c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
