--.--
--

12.13
Sun



今日は
四国は高松の
ジョージナカシマ記念館にて
ボーカリスト伊藤大輔くんとライブペイントセッションでした

いや~…

すっっごく
よかったです…

昨夜布団に入ったのが 3時30で
今朝4時50起きと殆ど寝ないで早朝飛行機だったから
四国着いた時は くたくただったけど

四国の山々を見て
出会う方々とお話しているうちに

四国のあったかい のんびり空気に すっかり落ち着いて

なんだかゆ~ったり…
その気持ちのまま
ライブできました

2ステージ

伊藤大輔くんの
淡く透き通った歌声と
アフリカや ブラジルの奥地を感じる リズム
心地よく浸りながら
2枚描きあげました

テーマは
一部 【森】
二部 【湖】

と このキーワードだけお互い共有しての
フリーセッション

本当きもちよかった…
描きながら充電です
こころ満ち充ち

そして
どちらの絵も
飾りたいと 買って頂ける事になって…
感激です

サポートしてくださった皆

ライブに来て下さった皆
あったかくて…


本当に
本当に

ありがとうございました!

大ちゃんのホームである 高松のみんなに
出会えて

大ちゃんがツアーで全国を飛び回る理由がわかった気がしました

こうして
各地に 大切な仲間がまっていてくれてるんだね

それを ずっと紡ぎ続けているだいちゃん
凄いなあ…

今日はとにかく
高松の皆さんのあたたかさに助けてもらって
じんじんしてます

みんなありがとう

大ちゃんありがとう

詳しいレポートは
帰宅後に…!


あ~
なんか 福福だー…

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1341-6e75abec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
