--.--
--

05.27
Thu

先日
J-WAVE ランデブーをお聴きくださった皆様
ありがとうございました★

ナビゲーターの レイチェル・チャンさんはじめ
スタッフの皆さん とても あったかアットホームな雰囲気で
オンエアされていない最中も
あれこれ いろんなお話で 盛り上がりました☆

レイチェルさんとは なんと共通の友達もいてびっくり!
SIVANというイスラエル人のべっぴんさん。
今度一緒にいろいろ仕事するから 最近しょっちゅう会ってて
だから驚いたー。。。

生放送で話すのは 自分が暴走しないか緊張したけれど(笑)
思ってる事を素直に話せて
嬉しいひとときでした。

皆さんありがとうございました★

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1260-96b35136
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
