--.--
--

07.29
Thu



博多GUPPY イベントにお越し下さった方の

うれしい

うれしい

言葉に

感動してしまいました

サキエさんの言葉
http://blog.livedoor.jp/sakie0101/archives/51094882.html



SAORI'Anの由来は サオリ「庵」

絵が産まれ

そこが

みんなで集える「場」となれたら。。。

いいなと いつも 思ってる


だから

こんな風に

感じ和える「場」を

みんなで創れた事が

しあわせで なりません


共に奏でてくれた ioraへの信頼と感謝

全力で伝えてくれた いしだまちゃんの歌に

すべてをオーガナイズしてくれたGUPPYのみんなに

手を差し伸べて助けてくれたみんなに

そして一緒に感じ和ってくれたみんなに

ありがとう。。。。ぴかぴか(新しい)

今回産まれた絵は

GUPPYいしだまさんのお家と

カレー屋DUNIYAさんにて これからも

うれしそうに咲いていると思います

花の前で 大きな樹の下で

また みんなで 集えます様に。。。★


多謝
サオリ


あっ!


カレー屋さん
DUNIYAさんブログにて
ライブ動画をご覧いただけます★
http://duniya.seesaa.net/article/157769478.html

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1217-17e33cd9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
