--.--
--

09.01
Wed


[ カオリノモリ ]

という素敵な帽子ブランドの 2010秋冬カタログのアートワークを担当しました★




今期のテーマは

"ChRoNicLe ~クロニクル~"

アイヌ族や少数民族、北欧の民族など古来からある文様や形などを

現代風に落とし込んでいて

温かみがあって懐かしい、けど新しい。

そんなコレクションです。




写真をプリマグラフィー技法にて 特殊紙に印刷して

写真の上から 架空の民たちを 描きました。




良くみると

梟の王や、眠り羊、牛戦士 そしてオオカミ犬ウルカイが潜んでますよ。

見つかるかな。



なんせ、描くの楽しかった!

細やかな文様描きに この仕事きっかけで

久しぶりに ディーーーーープにハマってます!






フェイスペイントは

独特の魅力たっぷりのモデルRISAちゃんと 心地よいセッションでした★




現在 店頭にて配布しているので

是非是非

カオリノモリに遊びにいらしてくださいね♪



カオリノモリプロデューサー
KRS 沼田さん 森岡さん 葛西さん 

こんな わくわくするようなお仕事にお誘いくださって

ありがとうございました!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1202-b5eb99cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
