--.--
--

07.10
Sun
。。。と、その前に★

7月はずっと楽しみにしていたライブペイントが二つ都内であります!




lunamoso.jpg

LUNA MoSo

2011.7.15(Fri)
Open: 21:00~morning
Door: 2000yen / 1drink


場所:青山 蜂 東京都渋谷区渋谷4-5-9

大好きな音楽家hiROki氏の生演奏と共に宇宙を描きます。。。★
もしよかったら 
24:00~ 1:00 まで2階で描くので遊びにいらしてね。。。★
クラブイベントの為 席のご要約等は必要ありません
踊れる靴で遊びに来てくださいね~

詳しくはこちら。。。

http://ameblo.jp/web-moso/






undoredo.jpg


Undo Redo


7/26 Tuesday@Super Deluxe

open 19:00~ start 19:30~

¥3000/1drink


バイオリン&マリンバ&ダンサーさんと 幻想の宴を描き​ます★
場所は 六本木SUPER DELUXE
ゆったり椅子に座ってご覧戴けます。
席が限られていますのでご予約お願い致します!

※混雑も予想されますので、お早めのご予約をお願いします。
お問い合わせ:info@undoredo.jp


こちらも とーーーーーーーっても素敵なライブになりそう。。。​。。
鈴木ひとみさんに、植物で空間デコレーションしていただき
当日産まれる空間&瞬間を
写真家/池谷友秀氏に撮り降ろして頂きます★
そんなセッションも楽しみ楽しみ。。。
私も 摩訶不思議新作ドレスせっせと用意して 挑みます!!
詳しくはこちら。。。

http://www.undoredo.jp/


是非。。。。

遊びにいらしてくださいね★




comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1084-c7b7ff87
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.15 00:43 | 編集
コメントありがとうございました★
なんと。。。明日香ちゃんのCD買ってくれてたんですねー! 面白い偶然ですね~
彼女とは今もソウルメイトの関係、尊敬するアーティストです。
島の神様がプレゼントしてくれた偶然に 多謝★
神田サオリ | 2011.07.10 19:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.07.10 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
