--.--
--

04.26
Tue
watersong2011_blog03.jpg




昨夜

お客様に 絵を納品してきました。






ご夫婦で 建てた あたらしいお家に迎えたいと

ピアノの上の 白い壁を 空けて 待っていてくださいました。





”お花の絵を描いていただけますか。
サオリさんの描く花は、生命力にあふれていて、大好きです”







この 言葉が 本当にうれしくて。。。







どんな花かな

ふたりの家に 飾ってもらう 花。。。




きっと

窓からの光が グラスに透けるのを 楽しみながらご飯するんだろうな

きっと

雨の日だって その水音を ふたりで楽しむんだろうな





ふたりの暮らしを 想いながら。





水をたっぷりと

ひかりを たっぷりと

描きました


watersong2011_blog05.jpg



watersong2011_blog01.jpg



watersong2011_blog04.jpg





water song ...



ふたりの お家に咲く 花



お渡しした時 涙スマイルで 喜んでもらえて

本当に 嬉しかったです。。。。



そして ゆっくりお話しながら ふたりの人生を少しだけ

シェアしてもらえて

その時間が また 何よりも嬉しかったです。。。








「新しい 家族ができた。。。」








その一言が 深くに染みて。 


幸せです




watersong2011_blog02.jpg




Sさん Tさん

ありがとうございました


今度、お家へ 遊びに伺いますね。




末永く、あの子を よろしくお願いします。。。





多謝
描幸
SAORI'An





追伸


なんと。。。
花束をプレゼントしていただきました。。。

私のスキだろうな、というお花を 選んでくれたのが 伝わって。。。

も  めちゃくちゃ嬉しくて  涙

部屋に飾って 眼に入るたびに 心をふんわりさせて貰っています


花に助けられます  ありがとう




ohana.jpg





comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1068-38ef5c4a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.05.03 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
