--.--
--

03.27
Sun


昨日は、DJ_TAROさんの
熱い想いに賛同した沢山のお客様と、最高に盛り上がる夜でした!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
DJ Leinaさん
DJtomoko n Ucca-Laughさん 
DJ TAROさん
そして
皆からの湯気あふれるPowerに動かされて
おおきな
おおきな
日の丸に花咲き誇る、壁画が産まれました。

神田駅南口から徒歩25秒。CROW FORESTさんお世話になりました!

ポスタービジュアル制作、
撮影と大奮闘してくれた
田久保彬氏と小峰氏もお疲れ様でした☆ありがとう。
昨夜の動画を後ほどYOUTUBEにUPしていただきます☆


PRAY FOR JAPAN


この助け合う気持ちを
一時だけでなく
皆で持ち続けられたらと願います。


最後に。

音楽でみんなの心を踊らせて、元気にしてくれて
「永く復興支援していきましょう!」
真剣な熱い想いで
メッセージを伝えてくれた
DJ_TAROさん

本当にありがとうございました。

胸打たれました。

出来る事。
大切な事。

私も、自分なりに、続けて
いきます。


以下
DJ_TAROさんからのメッセージです。

ーーーーー

@DJ_TARO:
今夜のイベントに来てくれた皆さん本当に有難うございました。

皆さんの温かいお気持ちに包まれたイベントでした。

バタバタしててゆっくりお話出来なかったりですいません。

たった3日前の告知なのに沢山起こし頂き
義援金も¥128.530集まりました。
責任を持って被災地へお届け致します。

本当に有難うございました!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1053-ef5cce0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
