--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.13
Sun

今回の件を機会に

何よりも、まずは 個人個人 「原発とはどういうものか」

を勉強する事が、大切だという意見が徐々に生まれています。

私も、今まであまりに知識が無かった事を反省して

学んで、判断して、行動して行きたいと思います。



以下の
二十年間、原子力発電所の現場で働いていた方の
言葉を皆でシェアしましょう。


↓↓↓
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page1



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(本文より抜粋)

私は原発反対運動家ではありません

 私は原発反対運動家ではありません。二十年間、原子力発電所の現場で働いていた者です。原発については賛成だとか、危険だとか、安全だとかいろんな論争がありますが、私は「原発とはこういうものですよ」と、ほとんどの人が知らない原発の中のお話をします。そして、最後まで読んでいただくと、原発がみなさんが思っていらっしゃるようなものではなく、毎日、被曝者を生み、大変な差別をつくっているものでもあることがよく分かると思います。



まずは、知る事から。






追記。(13日14:26)

 以下は昨夜行われた 
原子力情報室による記者会見映像です。
↓↓↓
http://bit.ly/i98Sc7




3月12日8PM~の録画。

原子炉開発に関わった人達のリアルな説明。
民放メディアでは決して知れないことばかり。

特に2:52:50のタダノ弁護士の言葉をぜひ聞いて欲しい。





comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1031-ddd0dfc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。