--.--
--

12.21
Tue
水族館02


一昨日の
福岡マリンワールドでの
クリスマスライブにお越しいただいたお客様
そして来られないけど
一緒に水の世界でのペイントを妄想してくださった皆様★
ありがとうございました★

ホテル ルイガンズさんの
あたたかなサポートの中
息を飲むような美しい
大水槽の前で
絵を思いっきり描く事ができて
幸せでした。

suizokukan_03.jpg
suizokukan02.jpg


アイオラの力強いリズムと歌声に
どんどんPowerもらいながら

魚たちが
ゆんわり
ゆんわり
縦横無尽に泳ぎ回る世界に
包まれて

30分と短い間でしたが
身体いっぱいに
描かせて貰いました★

suizokukan04.jpg
suizokukan05.jpg


青い海の渦やあぶく
やがて生まれる尾ひれが
花と咲いて
ラストは
金色のめしべが水槽へと
伸びていきました。


水族館01


あー!もっと大きなキャンバスで
海の世界の中
空間まるまる描いてみたい!

水槽のガラスに
のびのびと
ガラスペンで
レース編みの様に紋様を
描いて
魚のゆらめきが
絵の向こうに透けて見えて
絵と海が一体となる
空間をつくりたい…

そんな企画アイデアも
終演後、ルイガンズさんと
盛り上がりました!

suizokukan_01.jpg
ルイガンズの田中さんと。お世話になりました!


一週間の公開制作のち
水族館とアートの
インスタレーション、
実現できたらいいなぁ…

なにはともあれ
まず、今回
このような素晴らしい機会をプレゼントしてくださった
マリンワールドの皆様
ホテルルイガンズの皆様
そして福岡でらいつも
支えてくれる
本田さん、友達のみんな
本当にありがとうございました★

博多のともだち
博多のともだちと打ち上げ中華♪

アイオラ、今年ラストのセッション
ありがとうね。お疲れ!

描きあげた絵を
お客様がお買い取りくださり、それも本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

終演後
あるアパレルブランドの方が、
コラボレーションのお話を 熱心にしてくださり
とっても嬉しかった!
わくわくしてます!

実現出来たらいいなぁ…


熱く高まる気持ちのままに
パーティーはお開き


お客様の帰られた後の
深夜の水族館

暗闇に
ぼぅ…と浮かぶ
青く広い水の世界は
いつまでも
見ていたい
吸い込まれるようなチカラに満ちていました

また、ここで描かせてもらいたい…

そう願っています。


これで2010年の
ライブペイントはラスト

今年は本当に沢山の経験ができたなぁ

多謝
描幸

サオリ




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1008-510f40bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
