--.--
--

12.07
Tue
なんと



久しぶりに 林明日香ちゃんと メールしてたらば!





びっくりな事が。。。!





先日、吉祥寺スターパインズカフェにて行った「intimate

_MG_0073.jpg
_MG_0037.jpg
マネキン



の  公演後に。





同会場で もう一つ 別ライブがあった模様で。







明日香ちゃんは一時帰国中で
まさに そちらのライブを 聴きにスタパへ行き。





会場で さっきまで私が出演していたと知り


びっくりしたみたい。。。






私も、終演後の気が抜けてへろへろの時に


台湾にいるはずの明日香ちゃんがいきなり現れたらびっくりする。。。ww






うーんミラクルすれ違い


こんなこともあるんだね~





絵の具まみれのメイド亡霊のまま 抱きしめてあげたかった



亡霊



次、日本に帰ってくる時には



逢えたらいいねー★







いつでも現在進行形の明日香ちゃん応援してるよー



加油★





comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/1004-92f6599d
トラックバック
コメント
しほさん ありがとう★ どうぞよろしくですー!!
神田サオリ | 2010.12.10 10:16 | 編集
私も明日香ちゃんの大ファンなので応援していきたいですっ!!もちろんさおりさんの大ファンでもあるのでこれからも応援していきますっ♪
志保 | 2010.12.08 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
