08.10
Wed
チュラマナ01
Artwork by SAORI'An





ハワイと沖縄、ふたつの南島のスピリッツと幸せを届けてくれる
ミュージシャン/チュラマナ


ひょんな事から仲良くなった
だいすきな歌手、宮良牧子さんが参加されています★

牧子さんからのお誘いで、とっても嬉しいことに
新作アルバムのジャケットアートワークを担当いたしました。。。!




profile.png




歌声から のびのびと花が咲き乱れて あたたかな風につつまれて。。。。
やがて おっきな太陽が昇る。。。
お二人の歌声から、イメージするままに空間一面に絵を描き上げ撮影しました。

きもちよかったなー。。。。。。。。。

沖縄台湾ツアー出発直前に決まった、この撮影。。。

時間は全く無かったのだけど、それが逆にとても良い集中力に繋がり
皆で創作に挑めてよかった!

実は、お二人のお召しになっているドレスも
布をスタジオ現場でくるくるぴんっと巻いたり結んだりして、即興で創りました★


二人のマキ、それぞれのイメージです★とっても楽しい撮影でした!


皆様ありがとうございました



この、あたたかな愛の歌声が
たくさんの方の元に届きます様に★




宮良牧子さんが 沖縄口で唄う amazing grace.......
みんなが唄い継ぐ 大切な大切な唄。
たっぷりと愛を踊るのは 上原まきさん。


おおきなものに つつまれて あんしんする。。。。。










comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://saorian.blog52.fc2.com/tb.php/2045-4056aa19
トラックバック
コメント
凛ママさん はじめまして★

うれしいうれしいコメントありがとうございます

チュラマナの音楽、あたたかい風と まるくおおきく包んでくれる太陽
力強く咲く花。。。
描いている時間めいいっぱい幸せでした。。。

これからもどうぞよろしくお願いします。。。★

神田サオリ | 2011.08.26 12:52 | 編集
神田さん初めまて・・・ミュージシャン・チュラマナの新作ジャケットのアートワーク見て凄く感動しました!
色使いや、お花の流れる感じがすごく好きです・・・

今回、チュラマナさんの事も興味が湧きました・・・
実は、アタシも沖縄出身なのでウチナー口の曲で心に響きました・・・

どちらもすごく応援して行きたいと思います・・・
凛ママ | 2011.08.24 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top